月別: 2019年1月

「企業と大学」に掲載していただきました

徳島大学の月刊誌、「企業と大学」2018年12月号に、
「喜多機械産業の小水力発電による海外支援」の記事を掲載していただきました。

弊社の開発営業部について詳しくご紹介いただき、ありがとうございます。
記事でご紹介いただいた金村智子は、普段は少し天然なところもある穏やかな方です(^^)
聡明で好奇心旺盛な面とのギャップにいつも驚かされます。
徳島大学OGの上西はるかとのコンビになって、ますますパワーアップ!

また今回の記事には載っていませんが、徳島大学OB小山剛史も当部署に所属し“水のプロフェッショナル”として彼女たちをサポートしています。

さらに!

昨年より、フレッシュな広瀬瑞穂とスリランカから来たペレーラ ギムハーニも加わりました!!

パワーアップした組織で、1人でも多くの笑顔につながる仕事をしていきたいと思っています。

「なにをするか」よりも「なぜするのか?!」
そんなミーティングがやまない開発営業部の更なる成長と明るい未来に期待が膨らみます!^^

徳島新聞 新春トップインタビュー掲載

明けましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
本年も引き続き、地域の皆様に喜んでいただけるよう、社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。

徳島新聞 2019年1月6日朝刊「新春トップインタビュー」に、弊社代表取締役 仲田優晴のインタビューを掲載いただきました。
 
2019年も宜しくお願い申し上げます。