月別: 2017年8月

本社新社屋 徳島の女性誌【cu】9月号に掲載されました

8月15日発行の徳島の女性誌【cu】9月号

CONTENTS “おしゃれな会社訪問” に本社新社屋を掲載していただきました☆

 

お客様をお迎えする応接室や、社員用リフレッシュルームを紹介してくれています!

 

活発な商談ができる空間、社員がリラックスできる空間になるようにと

お客様の笑顔、メーカー様の笑顔、社員の笑顔を思い浮かべながら

家具や照明、床材、壁紙、観葉植物にいたるまで

常務と本部長が1つ1つ思いを込めて、大切にセレクトされたものです。

 

ぜひ本屋さんでチェックしてくださいね♪

 

 

8/19 ≫ 8/20 MONSTER baSH 2017 in 讃岐まんのう公園

今年も香川県・国営讃岐まんのう公園において
8/19(Sat.)-20(Sun.)
中四国最大級のロックフェス MONSTER baSH 2017 が開催されています!

 

多数の超人気アーティストが出演するとあって、四国以外からも関西・中国・九州などから多くの方々が訪れ、毎年行きたくなると言われるほど、大盛況の本格野外ロックフェス。

 

そんな野外フェスに、キタハウスは今年も協力させていただいています!

 

アーティストさんの楽屋や、スタッフさんの控え室、グッズ売り場として。また、快適にお使いいただけるようエアコンレンタルや、ハウス関連に付随する電気工事も関わらせていただきました。臨時駐車場レオマワールドにもキタハウスを置かせていただいています。

自然に囲まれた開放的な空間で、熱気あふれるライブパフォーマンスを楽しみ、最高の夏の日になること、お盆期間中から準備に携わってきた弊社としてもフェスの成功を心より願っています。

 

 

 

 

 

農村ニュースに“最新林業機械 見学試乗会”の記事が掲載されました

7/28.7/29の2日間に亘り、美馬郡木材市場において開催されました最新林業機械見学試乗会にご来場いただいた皆さま、暑いなか、誠にありがとうございました。

期間中、林業関係者はもちろん、多くの一般の方々にも足をお運びいただき、来場者数は『200社・250名』という盛況ぶりでした!

林業機械の進化だけでなく、ドローンの活用もあり、林業の働き方は変化しています。あなたに合った最適な機械・方法をこれからもご提案し続けます。

これらの機械についてのお問い合わせは、ホームページまたは最寄の営業所まで♪

 

《快適トイレ》

男女ともに働きやすい環境に。

現場の環境整備に対する意識は、より一層高まっています。

 

この度、簡易水洗・洋式・手洗器付きの快適トイレを新しく増備しました!

 

清潔で快適な室内は、女性も安心してご利用いただける仕様になっています。上品な色合いで、すっきりしたデザイン。建設現場からイベント会場、事務所・店舗などの屋外常設など様々なシーンでご利用いただけます。

徳島マラソンでも女性用トイレが数多く活躍しました!

個人様にも「販売」「レンタル」しています。

お問い合わせは、ホームページまたは最寄の営業所まで♪

動画 本社新社屋 着工~完成まで

2017年5月29日より、本社新社屋へ移転し、営業しております。

2016年9月1日の起工式から、2017年5月18日の竣工式まで、
建物が出来上がっていく様子を定点カメラで記録しました。

こんなにたくさんの方にかかわっていただき、無事新社屋が完成しました。
感謝しながら大切に使っていきたいと思います。

近くへお越しの際は、是非お立ち寄りください。