月別: 2019年4月

インバーター発電機 3.0KVA 増備

100Vインバーター発電機を増備しました。

従来機より小型、軽量、低騒音のインバータ発電機

アウトドアはもちろん非常用電源としても活躍!

詳細はこちらから ⇒ ワキタ_インバーター発電機

 

個人様にも「販売」「レンタル」しています。

お問い合わせは、ホームページまたは最寄の営業所まで

2Dマシンガイダンス【i-Dig】

当社では、お客様満足向上のため、毎月各事業所のトップが集まり積極的に意見交換を行なっています。

その際に、時よりメーカー様にもご協力頂き勉強会を実施しています。

先日は、コベルコ建機日本(株)様に来社して頂き“2Dマシンガイダンス“について説明して頂きました。

これまで2人がかりで、都度レベル(高さ)を確認しながら行っていた作業が

レベルの可視化&音によって、1人でタイムリーに簡単に作業が行えるようになりました!!

https://www.kobelco-kenki.co.jp/pickup/horunavi/

販売はもちろん、レンタルも対応しておりますので、いつでも最寄りの営業所までお問合せ下さい^^

これからも、お客様に有益な情報を提供できるよう社員一丸となり成長していきます!!

For people, nature and the future
KITAKIKAI