TOPICS|トピックス

キタ チャレンジ フェスタ 2017 多数のご来場ありがとうございました!

2800社・5000名という多数のお客様にご来場をいただきました

『キタ チャレンジ フェスタ 2017』

おかげさまで、たいへん活気に満ちた3日間になりました。

土木・建設業から農業に至るまで、あらゆる産業の最新機械と注目商品が集結した各コーナー、たくさんのお客様で賑わいました。

今まで欲しくても出会えなかった商品に出会え『キタ チャレンジ フェスタに来て良かった!』というお声をいただきました。

話題のi-constructionブース、3Dマシンコントロールシステムには、たいへんご興味をいただき、実際のデモンストレーションには関心が集まりました。

恒例の土木建築ソフトのセミナー、また、初めてのドローン活用事例セミナーでは早々と満席となる好評ぶりでした。

(菱田技研工業㈱様のご協力によるドローンからの撮影です)

雨降るなかも、暑いなかも、お越しいただきましたこと、関係者一同

心より厚く御礼申し上げます。

会場にて、ご覧いただきました商品・レンタルについて、どんなことでもお気軽にお問合せください。

この度のお客様への感謝の気持ちをわすれず、これからも新しいご提案ができるよう

さらにチャレンジを続けてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。